大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

家電

Lemorele 5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterの実機感想レビュー

投稿日:

今回はLemoreleさんより5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterを提供していただきましたのでご紹介していきます。

到着した商品がこちらになります。

早速開封しましょう。

プラですが、粒子が目立つメタリック塗装でとても高級感がありどんなPCにも合うデザインです。

スロット関係はこんな感じです。
左からUSB-A 3.2ポートが二つ、USB-C 3.2ポート。

裏側のUSB-Cポートは給電専用です。PD対応で20V 2A 100Wまで給電することが可能です。

HDMIポートになります。最高で8K 30Hz 4K 120Hzまで使用可能です。

接続部分はUSB-Cになっています。

重さはケーブル部分を除いて48gです。

充電をテストしました。

実際AYANEO AIRで計ったら40W以上出ていました。

試しにUSBメモリを充電ポートに挿してみましたがやはりデバイスとは認識されませんでした。

USB-Cケーブルからの映像出力はできませんでしたが、液晶への給電は可能でした。

ですのでポータブルモニターではこのように5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterからケーブルを接続して給電をしながらHDMI経由で映像を出すという事もできます。

モニター出力はミラーリングも

画面拡張も確認しました。

家と会社を一台のノートPCで作業されている方やゲーミングUMPCを使う方がにとっては一台あれば非常に便利にPC周りの取り回しができるのでお勧めです。

こちら5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterは日本のアマゾンで販売中ですのでほしい方は買ってみてはいかがでしょうか。

5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterの日本アマゾンのリンクはコチラ 5 in 1 USB C Hub Multiport Adapterの日本のアマゾン販売ページ
価格:4,099(現在アマゾンにて5%クーポンも出ていますのでお得に買えますよ)

これら記事は下記のお爺さんの公式Youtubeチャンネルで全て実際にプレイしている動画を挙げてますので、合わせて参考にして下さい。
まだチャンネル登録お済でない方は登録していただけますと嬉しいですし、高評価頂けますと次作品への元気になります。
ゲーム老人チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC12oO7Nhb7-guQ8NNbm2_GQ



-家電

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.