大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

RG300X ゲーム

【3】RG300Xの実機感想レビュー「RG300XのOFWをダウンロードする方法」

更新日:

RG300X,jz4770,中華ゲーム機,ゲーム老人,中華エミュ機,RG350,携帯ゲーム機,エミュレーター,スペック,実機レビュー,RG300xレビュー,

中華ゲーム機では初期FWに異常がある事がたまにあります。私も実際RG351Vの時には少し異常がありました。
しかし問題なのがそうなっても救済措置がない事です。
なので今回はRG300XのOFW(オリジナルファームウェア)を頂きましたので、日本でも配布できる状態にカスタムしてアップロードしましたのでお知らせいたします。

今回のデータは日本で使用しても一切問題がない状態にお爺さんがカスタムしましたので安心して使用することが出来ますので皆さんも何かオリジナルFWで異常があった時や、メインスロットを大きなSDカードに変更したい時など、安心して使用してください。

RG300Xのオリジナルファームウェアはコチラです→RG300Xのオリジナルファームウェア

ダウンロードに必要なパスワードは下痢便九三
数字は半角英数にして、日本語はローマ字にして使用してください。

解凍のパスワードは六三二九おじうんこ九三うんこくさいやん
こちらも漢字をローマ字にして数字は半角英数にしてしてください。

いかがだったでしょうか。
紹介してきたRG300Xは海外のECサイト Bangoodさんで発売中ですので欲しい方はどうぞ。
RG300Xの商品リンクはコチラ→RG300Xの販売ページ
9,245円

次の記事はコチラです→【4】RG300Xの実機感想レビュー「総括します」



-RG300X, ゲーム

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.