大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

日常

師走の生存報告

投稿日:

はい。。。毎度の生存報告です。。。。
何とか生きております。。。。

こんな孤独難病老人にも等しく師走の波は押し寄せており、何かかんやと忙しい日々があったりしておりますが、空いた時間を使い、徹底的にHyperSpinの導入はガンガン行っており、結構自分でも納得する形になりました。

当然GPD WIN2への導入もそうですが、ゲーム専用パソコンへの同時導入を行っており、それも一段落付きましたので、また合間を見て記事も書いていきますね。
まだまだ全てがわかりませんが、もしかしたらお正月にのんびりと書くかもしれません。。。まあでも何とか書くようにはしますね。。。。ごめんなさい。。。

取り急ぎご報告として、ダイナマイトベースボールうごいたよ!笑



-日常

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.