大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

日常

生存報告・・・

投稿日:

更新が滞っており申し訳ございません・・・・・

皆様お察しの通り、HyperSpinの使い方がわかって以来、自分好みに完ぺきな状態を求めて、全てのゲームにパッケージデザインを施したり、動画を作ったり、ハードごとに自分のテーマを作成したりで本当に1日が24時間では全く足りません・・・・。

 

しかしやればやるほど作りこめるのがHyperSpinです。徹底的に自分好みにできます。本当にすごいです。。。
この設定なに?って思っていたものも、あ!このためにあったんだ!なんて見つけたりの連続です。

かなり出来上がってきましたが、実はこのカスタマイズが終わったらすぐに次の趣味が待っていまして・・・・・。
既にアマゾンから商品一式が届いておるのですが一週間以上ほったらかしになっています。

 

これもまた記事にしたいのですが、本当に手が・・時間が足りません・・・・ごめんなさいね・・・・。



-日常

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.