大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

ゲーム パソコン

HyperSpinの使い方を完全制覇!!遂にXhotkeyの謎が解け、RocketLauncherとの連携に成功!

更新日:

取り急ぎ速報です!!
遂に!!
遂に!!!!!!

HyperSpinの使い方を制覇しました!!!!
お爺さんのしつこい性格がついに報われました!!!!!

 

何故Xhotokeyが海外サイトで問題にならないのか?全ての謎はとけました。
以前話していた唯一掲示板に挙げられているXhotkeyの問いかけのやり取りをすべて翻訳したらそこにヒントがありました。

そこには「その問題は昔よく出ていたけど、全て解決できたよ。私はもう忘れたけど確かアクセス権の問題です」という答えがありました。
これを聞いてピンときました!!!
そしてその予想は的中!!

 

遂にHperSpinの正式な使い方であるRocketLauncherとの連携に成功し、非常に幅広い最新のmoduleを使用出来る環境が整いました。
この問題さえクリアすればあとは本当に簡単な物でした・・・・。でもパソコン関係の問題って大体こんなもんですよね・・・。

いやはや。。。長かった。。。これに気付くのにどれほどかかったか・・・。
他の作業に間違いはなかったんです。。。。本当にこれだけ。。。。

 

これで遂にHyperSpin総導入の神機を構築できます!
これにてHyperSpin完結です!!!!



-ゲーム, パソコン

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.