大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

パソコン

Amazonプライムビデオはコスパ良し過ぎて心配になるレベル

投稿日:

Amazonプライムビデオはコスパ良し過ぎて心配になるレベル

最近ばったり食品以外のものを店舗で買わなくなりました。
使うのはAmazonと楽天。

当日で配送してくれるヨドバシも以外と使うのですがやはりAmazonがほとんどです。
Amazonは当日配送も凄いですが、やはり有料のプライム会員になれば配送料が0円!!

該当外商品もありますが、ほとんどの商品が0円でしかも凄いスピードでの配送となります。次の日は当たり前で、モノによっては当日も可能です。
だからといって高額ではなく、年間たった3000円程度です。
プライム会員以外で普通に何度かAmazonで商品を買えば、それだけで送料は3000円以上はすぐに行くのでこれ以上のサービスはありません。

 

そんな最中なんと、プライム会員に動画無料のサービスも開始。あまり期待もしていませんでしたが、丁度iPadを購入したので早速アプリをインストールしてみてびっくり。
一体何本の動画が無料なんだ・・・・というレベルの驚愕の収録本数です。

更に凄いのが、最新作までもがちゃんと字幕でアップされており日本語吹き替えも充実。
アニメにドラマと本当にいいのですか?という凄さです。

 

以前、詐欺まがいのTSUTAYA DISCASを紹介しましたが、逆にこっちは気を使うレベルです。
本当に視聴者が見たい番組がてんこ盛りです。

配送料無料からはじまったプライム会員のオマケ程度でしょ?
皆がそう思ったはずです。
しかしここにあるのは、まさにこのサービスだけの為にでも年間10000円は個人的に出してもおつりが来るコンテンツが揃っています。
さすがAmazonです。

 

寝る前には日本昔話、時間あれば映画やアニメを見ています。
本当に今やiPadがAmazon動画用にだけ存在します。
映画好き漫画好きには本当に持って来いのコンテンツです、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。



-パソコン

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.