大阪のしがないおじいさんの日々のブログ

大阪のおじいさんの老後ブログ

日常

ブログを引っ越し中につき時間軸がずれております

投稿日:

ブログを引っ越し中につき時間軸がずれております

タイトル通りなのですが、只今ほかで続けておりましたブログを記事をこちらにアナログ手法でひとつづつ移動しております。
ですので、かなり古い記事も今日書いたようになっておりますが、実質は昔の記事となっております。

まとめて移動なども出来るようなのですが、ワードプレスでの改行問題が起こるようでどうせならとひとつづつ移動させております。
そして種類によっては少し飛ばして掲載などもしているので時間軸の流れにおかしさがあるかもしれませんがお許しください。

 

・・・というか、こんなおじいさんのブログ、誰も見ないからこんな但し書きはいらないかな?笑
でも一応書いてしまうおじいさんでした。

では引き続きのんびり記事移動作業をいたします・・・。



-日常

Copyright© 大阪のおじいさんの老後ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.